2021年もよろしくお願いします【MASSIVE大宮】
あけましておめでとうございます。いつもMASSIVE大宮にご来店いただき、誠にありがとうございます。
2021年はより素敵な年にしたいですね!!
2021年1月4日より下記の通り、営業時間を変更させていただきます。
お仕事終わりでもリラックスしてこられる空間、より多くの人にMASSIVEを知って頂きたい。より皆様を素敵にしたいと思い走り続けています。
2020年、感染症拡大により、いろいろなことがあっという間に起こりました。
MASSIVEでも今できること、新しい情報をキャッチしながら常に対策していますが、敵は見えない敵です。
今できることは他にないのか、MASSIVEに来ていただいているすべての人を守ること、そしてMASSIVEを支えてくれるスタッフ、家族がより安心して働ける環境にすることではないかと考えました。
月・火・木曜日 10:00~20:30
水曜日 10:00~19:00
金曜日 10:00~21:30
土曜日 9:30~21:30
日曜日 9:30~19:00
また、今ご来店頂いてるお客様にはできる限りお時間の調整を致しますので、お気軽にご相談連絡ください。
お客様にはご迷惑とご不便をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願い致します。
今後とも皆様の【美】をお手伝いしたくスタッフ一同、精進してまいります。
今年度もよろしくお願いいたします。
HAIR RESORT MASSIVE 大宮 代表GON スタッフ一同
コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。
この記事へのコメントはありません。