BLOG

ブログ

   before

   after

皆さんこんにちは!

今カラーをやられてる方!全体染を卒業しませんか?え?!どうゆこと?と思われるかもしれませんが、MASSIVE大宮ではたくさんのお客様が細かいハイライトを求めてご来店してくれます。

世代問わず皆さん自分にぴったりのオリジナルカラーを楽しんでいます。

例えば、、、自分の地毛が好き!地毛は貴重です☆

地毛を生かして細かいハイライトをプラスして、全部の髪の毛を染めない事で、貴重な自分の地毛を生かして立体感のあるヘアカラーができます。

そして細かいハイライトを入れてカラーリングをしていくので、全体染めをするよりも、プリンみたいに伸びてこないので、伸びても全然気にならないので、とってもカラーが長持ちします♪

またハイライトを入れることで白髪が気にならなくなります。また全体染めより髪の毛の負担も減り、まるで全体染めをしたような印象になります。

最近ハイライトを入れて白髪染めを辞めるお客様がたくさんいらっしゃいます。白髪染をそろそろ辞めたい!白髪をそろそろ活かして染めたい!

そんな悩みがあると思います。ハイライトを目立たせたいか、本当にナチュラルにしたいかは加減がつけれるので、ご要望次第で魅力的なカラーリングになります。

もしかしたらハイライトを入れたらその悩みが解決できるかもしれません。

カラーリングはとにかく楽しんでもらいたいので、お悩みがあれば是非ご相談ください!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。